MOBILE
qrcode
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
PROFILE
OTHERS
 
Harvest For The World


| - | | - | - |
マイナスセブンデイズ .43
 やが茅島は固くなった性器を武器に、真希を脅かしたのだった。前の晩の男と同様、茅島も何も着けずに入ろうとしていた。「ゴムぐらい着けてよ」真希が言っても茅島はにやついて見せるだけだった。「お前はこっちん方がいいち、分かっちょるんぞ」と上ずった言葉を吐き、男は勝手に中へと押し入った。生理が終わり十日ほどが経っていた。何も起こらないで欲しいと願うしかなかった。
 真希が喜んでいるとでも勝手に思い、茅島はその晩、何度も彼女に入ってきた。世話になった礼じゃけん、と言っていた。彼女は無防備に、されるがままだった。前の晩の男よりも性には執拗だった。その一晩で四度、茅島は真希の中で果てたのだった。
| 04:55 | 21:15 | - | - |